おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

4/20(木)zwift

時間1:15:00 平均185w 152bpm

仕事から帰ってきてすぐに自転車に跨り、23時半からローラーを回した。Beginner FTP Builderのweek6 day2をこなす。

メニューはthreshold development

10min warm up

(4min 205w 2min 125w)を交互に5set

(5min 235w 2min 125w)を交互に5set

終盤は結構きつかった、max181bpmまで上がった。

この時間のローラーは初めてだったけど帰宅と同時に跨がれば練習時間が確保出来そう(親は寝てて申し訳ないけど)

あと3つのワークアウトでBeginner FTP Builderが終了する、終わったらzwiftのレースイベントに参加する予定だけど時間が合わなかった時に何しようか迷いどころ、出来れば30分〜1時間以内のメニューをやりたい。