おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

4/26(水)zwift

時間49:19 平均224w 168bpm

仕事が休みなので9時ごろまでゆっくり寝て昼前に歯医者へ行った後、渋谷で友人と遊んだ、時計を買ったりカラオケとダーツをやって夜ご飯は牛カツを食べた、久々に大学生らしい遊びをした。

帰って来てからローラーに跨る、ASIA Wed Night Raceに参戦した、watopia flat rooteを3周するレース。

5分ほど100rpm以上で回してアップをした後レーススタート

時間44:20 平均234w 172bpm

ファーストアタックできつい時間が続く、ペースが落ち着いて来たと思ったら1周目の半分あたりでzwiftとPioneerの接続が切れて止まってしまう、接続が復帰したけど集団から30秒差、やる気をなくしつつもSSTペースで踏み続けた。

降ってきた日本人とペースが合ったので2人で回して最後はロングスパートで千切りトップから3分21秒遅れの40人中13位でゴール。

本当に接続切れるのやめてほしい…

友人から誕生日プレゼントでビーレジェンドのプロテインを貰ったので練習後にそれを飲んだ、パッションフルーツ味ですごく飲みやすいです、ありがとう。