おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

4/29(土)zwift

時間58:01 平均240w 175bpm

仕事から帰ってきてローラーに跨り、watopia flat rootを4周回するWBR 4 Flat Lap Raceに参戦。

時間ギリギリでアップ無しでスタート、おなじみのスタートダッシュで5分ほど早いペースが続き人数が27人から半分近く減る。

2周目、3周目でアタックを繰り返して人数を減らすことに成功、最終周に入る頃には3人になっていた。

アタック合戦を何度か繰り返したが決まらず、そのまま3人でゴールスプリントへ、残り600mから早がけしたけど垂れて捲られた。 

先手を打つことで人数を減らし最終局面まで残れたのは良かった、ただやっぱり登りの少ないコースは軽量級にとってはキツかった。

プロテインを飲んでシャワーを浴びて就寝、仕事と合わせて疲労が溜まってきた。