おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

5/10(水)ヤビツ

距離127km 獲得標高1270m

雨の中しんぽとヤビツを登って裏から下ってオギノパンを寄ってから半原越を通って帰宅してきた。

ヤビツ峠(デイリー跡地スタート)

時間32:34 平均248w 183bpm

蓑毛までは8分切ってて悪くは無いペースだったが、その後全然力が入らなくて菜の花台で21分、後は適当に流して終わり。

ハルヒル前なのに最後まで出し切れなかった、寒くて足先が悴んでたり、風邪開けで喉が痛かったり、リム重量540gのカーボンクリンチャーだったりとタイムが悪いのはいくらでも言い訳しようと思えばできるけど、最後まで出し切れないのは関係無くメンタルが弱いとしか言えない、後になってからすごく悔しくなってきた。

オギノパンでパン4つ食べて補給してから半原越へ、しんぽが2回落車するというトラブルがあったが無事に帰宅できてよかった。

sacraのカーボンクリンチャーは割と満足できた、週末のcscクリテに出れたら履こうと思う。