おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

5/31(水)権太坂リピート

時間1:04:50 平均104w 133bpm

仕事が休みだったので朝から三浦の方へ行こうとしたが左折巻き込みの事故に遭い午前中を丸々潰す。

身体の怪我は大したことないがsacraのフロントホイールが車の後輪に踏まれて逝った、ウィンカー出すの遅いよおばちゃん…(もちろん自分も悪いんだけれど)

軽い擦過傷だけで済んだので本当に良かった、特に人身事故にはせず自転車さえ直していただければいいので相手の保険会社と連絡を取り合うことに。

自走不可となったので相手のおばちゃんに家まで送っていただき帰宅、練習しないわけにはいかないのでホイールを代えてから家の近くの坂でリピート練をすることにした。

500m6%の登りを10本やった、だいたい1分半くらいの時間。

323w-369w-337w-329w-316w

5分ほど休んでからまた再開

344w-330w-322w-356w-357w

このペースでも流石に10本やるとしんどい、垂れずにやれたのでいい練習になったかな、家からすぐ近くなのでまたやろうと思う。

週末のレースはフロントc24リアsacraでいく予定、トレーニング中の事故には気をつけよう。