おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

フクダ電子アリーナクリテ&2hエンデューロ

フクダ電子アリーナクリテと2hエンデューロに参加して来た、正直書くのが億劫だが戒めのためにも書き綴っておく。

クリテは狭いコースでポジションを上げる練習も兼ねて最後尾からスタート、3周目に前の2人が落車して避ける際に思いっきり後ろに荷重してフルブレーキをするとハンドルが曲がってしまい、まともにコーナーを曲がれなくなってしまい流してゴール。

2hエンデューロまで少し時間が空くが体調が悪くなりトイレに何度も駆け込む、ジェル系の補給食が腹に合わなかったみたい。

2hエンデューロは中切れを何度か埋めるも全然力が入らない、先頭集団から離れてしまう。やる気を失いつつも降ってきたコーキとローテを回しながら走っているとコーナーでフロントタイヤが外れて落車した。

何をしに行ったのかよく分からない遠征だった、とりあえず回復に努める。

機材のメンテもしっかりやらないとな。