おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

7/2(日)ヤビツ土山

距離130km 獲得標高1520m

しんぽと大観山に行く予定だったが調子悪いそうで宮ヶ瀬クリテを観戦しにヤビツ経由でゆるゆると宮ヶ瀬へ行って来た。

善波峠

時間4:26 平均316w 180bpm

ヤビツは踏まないということなので善波だけでも踏んでおく、心拍が上がり切らず追い込めない、タイムもいまいち。

名古木セブンでダラダラした後ヤビツを喋りながらゆっくり登って裏から下り宮ヶ瀬クリテの会場へ、皆んな頑張っててエントリーすればよかったと後悔、レースが終わった後GOCHIの皆んなで土山峠に行った。

土山峠(1本目)

時間8:16 平均269w 188bpm

ゴールがよく分からず行き過ぎたのでタイムは無視、キツかったけどまだ割と脚は残ってた。

土山峠(2本目)

時間7:19 平均279w 184bpm

セグメント的には2本目の方が早く登れてたはず、数本やるならこれが重要、垂れてしまったら意味がない。これくらいの距離だったら(疲弊してる)RYOさん相手にもワンチャンあるんじゃないかと思ったけど最後のペースアップについていけなかった、流石だ…

2本とも心拍が200まで上がったのでよかった、いい練習になったし調子も上がって来てるのが嬉しくて楽しい。

皆んなに負けないように頑張ろ。