おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

7/15(土)足柄明神どうし

距離184km 獲得標高2600m

仕事が休みだったのでGOCHIのメンバーに声をかけるといっぱい釣れた、コーキ、しんぽと合流した後あめちゃん、RYOさんと次々に合流して足柄峠を登る。

足柄峠(布団屋スタート)

時間35:13 平均236w

前回の反省を踏まえて序盤は飛ばさずマイペースで登る、RYOさんとあめちゃんは早々に先へ行ってしまったので緩斜面はしんぽと回しながら前を追う。

うどん屋以降は淡々と1人で踏んでいく、あめちゃんの背中が見え始めたが捉えることが出来ずにゴール、最後の粘りが足りなかった。

RYOさんとはここで別れ4人で補給をした後に明神へ。

明神峠(三国峠まで)

時間33:41 平均236w

あめちゃんがかっ飛んでいくがここもマイペースで、しんぽもコーキも千切れたので1人旅、ドーナツ区間が終わってから上げていき明神から三国はガチ踏み、あめちゃんの背中が見えるがまたも捉えきれずゴール。

山中湖のセブンで補給した後どうしの道の駅までサイクリングして川でアイシング

f:id:HAMAclimber:20170716090110j:image

道の駅から青野原セブンまでいいペースで踏みそのまま帰宅。

いい練習になった、またお願いします。