おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

7/19(水)松輪

距離122km 獲得標高1030m

福岡さんと野宮くんと松輪へ、疲労が残っているが脚は回る、三崎口の登りで踏んでみた感じ調子は良いみたい。

軽くということで20分1周ペースで松輪を3周する、結局19分台、19分台、17分台で回った、アップダウンが激しくノンストップで回れるいいコース。

f:id:HAMAclimber:20170721180136j:image

2周目の登りで野宮くんが体調不良で離脱する、暑かったので自分も倒れないようにこまめに水分補給することを意識した、最後はスプリントしてみて950w出たのでよし。

帰りは追い風の海沿いのアップダウンで千切れた、やっぱれ高速域が苦手。

帰宅して昼寝してから夜はしんぽと温泉へ疲労を抜きに行った。

保険をかけるのは嫌いだが今の実力で宮田で勝負に絡むのは難しそう、E2での初レースなので様子見かな。