浜クライマーの練習日記

ただの練習日記です

みやだヒルクライム

時間43:08 平均224w 188bpm

みやだヒルクライムに出場してきました、結果はE2で10位でした。

f:id:HAMAclimber:20170723194202j:image

ギリギリまでローラーでアップをしてからスタートラインへ、スタート地点の勾配がキツいので立ちゴケしないように気をつける。

2列目からのスタートで号砲と同時に皆んなダッシュ、つられて自分も付いて行ってしまう。明らかにオーバーペースだった。

最初の10分でキツくなる、先頭集団はもう見えない、降って来ることを信じてエルドラ、ベントスフレチャ、トンデモの人達と登る、ツキイチでごめんなさい。

E2が全然降って来ない、降って来るのはE1ばかり。

残り3kmから踏み直そうと試みる、一度オーバーペースになると踏めなくなり心拍も上がらなくなる、気持ちだけは強く持ち何とかゴール。

肉体的にも精神的にもキツかったです、ログを振り返ると全然自分の力を発揮出来ませんでした、やっぱりヒルクライムはイーブンペースが大事ですね。

f:id:HAMAclimber:20170723192855j:image

今回もヘルメットはインターマックス様からサポートしてもらってるMETのリヴァーレ、気温32℃でのレースだったが蒸れにくく快適だった、また軽量なので急勾配のヒルクライムレースでは恩恵を感じます、引き続き使っていきたいと思います!