おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

マウンテンサイクリングin乗鞍

時間1:08:53 平均221w 179bpm

先週まで見送ろうとしたがやっぱり練習と割り切って出ることにした乗鞍。

前日エントリーだったがなみさんに代理受付をしてもらった、ありがとう。pm19:00に浅草を出発、信州健康ランドで仮眠をとりam2:30に松本でRYOさんとなみさんを拾ってから会場へ。

早めに着いたけど寒いのでしばらく車の中でヌクヌク、会場の近くで軽くアップを済ませていざレースへ。

最前列からスタート、頑張って先頭集団に付いていく。

10分で千切れる、後は淡々と独りで。

酸素が薄くてキツイ、心拍とパワーは右下がり、ラスト30分が異様に長く感じた。

あっけなく終わってしまった、練習してないし当然の結果だろう。

f:id:HAMAclimber:20170829173751j:image

天気は凄く良くて景色はとても綺麗でした、また来年も出たいですね。

 

ツールド沖縄に向けて練習頑張ろ。