おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

8/29(火)ヤビツ

距離160km 獲得標高1700m

浅草から出発、強い向かい風の中246のアップダウンをひたすら進む。

善波峠

時間4:34 平均323w 185bpm

強い向かい風でいいタイムは出なかったがパワーはそこそこ出た、PB出した時に近いんじゃないかな。

名古木セブンイレブンであめちゃん、なみさん、かっちゅんさんと合流してしばらく談笑。

ヤビツ(デイリー跡地スタート)

時間31:49 平均232w 190bpm

序盤からペースが早い、ツキイチで付いていく、鳥居で1回千切れたがバス停でなみさんとかっちゅんさんに合流、あめちゃんはかっ飛んでいった。

かっちゅんさんが先行していってなみさんと僕の2人で最後まで、最後スプリントして先着もらった、MAX790wだったまだ弱い。

f:id:HAMAclimber:20170830195849j:image

帰りの246は追い風、淡々と踏んで休憩せずに帰った。