おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

JCRC修善寺Bクラス

時間1:03 平均187w 180bpm NP237w

24時に就寝、朝3時半に起床、ニシさんに家の近くまで迎えに来てもらい修善寺CSCへ。

割と時間ギリギリで試走できず、ほぼアップもできなかった。

1周目は最後尾で様子見、話を聞いた通りキツイコース、ペースが早くアップしてない体にはキツイ。

2周目の1つ目の登りで高校生2人が飛び出していった、あと6周あるし先は長いのて下りで捕まるだろうと見送ってしまった(結果的にこの逃げが決まってしまう)

自分のいる集団は7名、前の2人は目視出来ないところまで行ってしまった、ローテも回らず追走が困難になったので3位狙いに切り替えた。

アタックがあったら潰す、先頭に出ても牽かずに下がるを徹底した、最終周回に入るゴールライン(秀峰亭)で3位までjcrc賞がもらえるのでその周の秀峰亭の登りでアタック、無事jcrc賞をゲット。

後ろと差が開いたのでそのまま1周独走して3位でゴール。

f:id:HAMAclimber:20170912152049j:image

勝てる可能性を捨ててしまったのは勿体無かったけど最低限の結果は残せたかな、終わったあと昇級申請をしたので次からはSAクラスで走れそうです。

f:id:HAMAclimber:20170912152235j:image

ベロドロームで全日本トラックを観戦、しんぽの1kmTTを応援。

f:id:HAMAclimber:20170912152133j:image

ニシさん運転ありがとうございました、助かりました。