おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

10/10(火)荒川CR

距離94km 獲得標高110m

お昼過ぎから荒川CRへ、週末の群馬に向けて長距離ノンストップでの練習としていつもの21kmのコースを4往復した。

最初の2本は35km/hくらいで淡々と、風がなかなか強い、体幹とケツ筋を意識して大腿四頭筋は温存するイメージ。

3本目の中に30秒もがき2分レストを10本

419w-399w-435w-421w-419w-413w-402w-426w-420w-415w

4本目も淡々と35km/h目指して、風が強くなったのか垂れたのか分からないけどキツくなってくる。

84kmノンストップで走った後に最後に登りでもがいてみるとmax974wでた、自己ベストである、調子は良さそう。

週末の群馬が楽しみ、面子が濃いけど頑張ります、ホイールはシャマルでいこうかと。

f:id:HAMAclimber:20171011133758j:image

ポジションがいい感じ、サドルは低く前へ、ハンドルは高く遠くへ。背中を真っ直ぐお腹を突き出すイメージ。