おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

11/10(金)ツールド沖縄前々日

距離82km 獲得標高500m

 11時すぎに那覇空港に着き12時半頃から走りに行く、軽いギアをくるくる回す。

沖縄南部を1周してきた、途中もがきを3本いれて950w,984w,956w、悪くわないんだけど1000w乗らない。登りで1分近く踏んでNP438w、登りはいつもより楽に登れた。

折り返し地点をすぎたくらいで雨が降ってきて、かなり体が冷えた、半島の海岸沿いを走るつもりだったけどたまらず最短ルートで帰った。

f:id:HAMAclimber:20171111191722j:image

途中ソーキそばを食べました

f:id:HAMAclimber:20171111191658j:image

この日の夜は西さんの実家でお世話になった、一度帰ってから夜ポタとしてライトアップされた首里城を観に行く

距離16km 獲得標高160m

西さんの牽引で登りのペースが早く1分20秒代のMMPを更新、また登りでもがいてみて1043wとmaxパワーも更新、今日だけで100kmも走ってしまった、疲労感がある。

f:id:HAMAclimber:20171111192256j:image

調子が良さそうなので安心て寝られました。