おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

11/19(日)zwift

時間50:00 平均117w 131bpm 仕事量348kJ

18時頃にバイトが終わりジムによってから帰宅して飯を食べてからローラーを回す。

インナーローから5分毎にギアを重くしていき35分かけて300wまでじわじわ上げて行く、MAX189bpmまで上がった。

そこからまたギアを軽くしていき50分で終わり、ローラーで500kJ稼ぐのって大変なんだなと。

今体重が55.5kgなんだが出来れば60kgまで上げたい、ローラー終わったあともまた飯を食べた。

ピュアクライマーではなくロードレースの登りで勝負出来るクライマー系の選手になりたい、スプリントも出来なきゃいけないし、バイクコントロールも上手いほうがいいし、出力を抑えるコツや位置取りや攻撃するタイミングなど、練習、学ばなきゃいけないことたくさん。