おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

1/29(月)熱海

距離147km 獲得標高1180m

8時にしんぽと合流、かれこれ1週間喉の痛みが続いたが、この日の朝にようやくマシになった。

休憩無しで熱海まで、寒さで体が固まって動かなかったけど小田原あたりからようやく体が動き始めてきた。

真鶴旧道で少し上げようってなる、3.5kmの緩い登りでしんぽがいい感じのペースで引いてくれるが心拍がキツくて付き切れしそうになる、前に出れる余裕は微塵も無い、少し下り区間があってまた1km弱緩く登る、山頂が見えるあたりで脚も心拍もキツくなり千切れる、そして1人で下る。

熱海前の2kmの登りでも後半激タレ、なんとか熱海着ここまで3時間ほど、コンビニでパスタとバナナとコーラを補給。

帰りは脚も重くサイクリングペース、最後の方に車通りの無いところで2回くらいスプリントしたり。

横浜に戻ってきてからまだ時間に余裕がありそうだったのですき家へ。

f:id:HAMAclimber:20180131010526j:image

追い込めていい練習になりました。