おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

2/6(火)熱海

距離145km 獲得標高1100m

大磯のファミマでryutaくんとあめちゃんと合流して熱海を目指す、向かい風の中いいペースで走る。

真鶴旧道で少し踏む、ryutaくんがペースを上げたがキツくて反応出来ずにマイペースで登っているとあめちゃんが千切れた、待つか迷ったけどryutaくんが前でペースを落として待っててくれたのでそっちにジョイント、待ってもらったくせに頂上付近でアタックしてみるけど剥がれなかったので諦めて2人でローテしながら下る、下りはガチ踏み、向かい風がキツい。

熱海のファミマでパスタとおにぎりとバナナを補給、休憩した後桜を見に行く。

f:id:HAMAclimber:20180207224310j:image

帰りは追い風、アップダウンをローテしながら淡々と走る、ローテの間隔が短いのでペースは速いが休めなくてキツい、キツい中でも丁寧なペダリングを意識して脚を温存するイメージを持って走る。

16時過ぎに帰宅、すぐにシャワーを浴びて着替えて大学の友人達との飲み会へ、結構飲んでしまった、23時頃に帰宅してかなり疲れていたのですぐに寝た。