おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

2/21(水)松輪

距離150km 獲得標高1350m

東さんとしんぽと平戸で合流してから、南下。

松輪のコンビニでなみさん、高木、宅島くん、清水くんと合流。

1周目は試走、2,3周目はみんなでローテ回しながら17分半で。

4,5周目はフリー走行、両周とも16分台、4周目の序盤にしんぽのアタックでなみさんが中切れ起こして後ろに取り残されたが単独ブリッジ、それ以外は特に動きもなく人数を減らしながら淡々と。

アタックすればいつでも清水くんと抜け出せるんだけどそれでは他の人達の練習にならないので最後の最後まで脚を貯める。

最後の登りで宅島くん、私、清水くんの3人でスプリント、清水くんが右から上がってきて番手に着こうとしたがかかりが違くて千切れた。

f:id:HAMAclimber:20180222143719j:image

スプリントの練習しなきゃいけないんだけど後回しになっちゃってるなー、まぁそれはまた別の記事で。

ダウンでもう1周して終わり。

すき家で補給してから帰宅、ウィンターロード前にいい練習が出来た、お疲れ様でした、また企画します 。