おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

ウィンターロードB

時間1:02:43

修善寺CSCを順周り秀峰亭ゴールで6周半

ラップは9分20〜30秒ほどのペースでかなり余裕を持って走れる、常に先頭付近で走りたまに出来る逃げは前に出て潰す。

グランペールの丹野選手をずっとマークしとく、他にもMIVROの選手達が登りで余裕ありそう、ここら辺が動いたら自分も動こうなんて考えてたら1度もペースが上がらないまま最終周へ。

HIRAKOのトレインに便乗して4番手で2号橋を通過、秀峰亭の登りフィニッシュに向けていい位置取りが出来たが左から上がってきた石川選手と東京大の木村くんに付いて行けず最後にMIVROの選手にも抜かれて4位でゴール。

f:id:HAMAclimber:20180226093731j:image

このクラスなら勝たないといけないなー。

帰りは自走で帰宅、計150km走ったのでいい練習にはなった。