おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

CSCクリテ クラス1

時間36:30

宇佐美駅まで輪行、亀石峠を登って会場へ。

受付を済ませてからクラス3が始まるまでずっと試走してた。

クラス2で後輩の高木が出走、終始いい位置にいたけど結果4位、、、

私はクラス1で出走、タツロウが怪我で出られずに残念。

スタートしてからなるべく前の方に位置取りして、逃げに乗ったり、アタックしたりするけど全然抜け出せない、バックストレートの左斜め向かい風が強い、軽量級には困った話。

武井さんのチームメイトの羽上田くんが6,7周目くらいに抜け出して単独逃げが決まる。

流石にこの風では単独で最後まで逃げられないので差が開き過ぎない程度には引く(周回賞のタイヤは諦めた)

f:id:HAMAclimber:20180304185254j:image

残り10周を切って、羽上田くんを吸収。

皆んな武井さんとゴールまで行きたくないのでアタック合戦が始まる、私も参戦するけど抜け出せない。

武井さんはアタックのチェックだけで良いはずなのにトレーニングレースだからか自らアタックしてくる、半端ない。

困った困ったしてたらもうラスト2周、最後は4番手で最終コーナー回って捲れず捲られず4位でゴール。

うーん、勝てるビジョンが浮かばない。

帰りは自走で、計150km走ったのでいい練習になった。

f:id:HAMAclimber:20180304185702j:image