おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

3/13(火)千葉3日目

距離138km 獲得標高1200m

西さんと小田原くんとうぐいすライン往復、途中今年からフリーダムで登録の佐々木くんを拾ってローテしながら走る、疲労はピーク、脚が重くて3回くらい千切れた。

f:id:HAMAclimber:20180314140318j:image

潤井戸に戻ってきて西さんが離脱、残った3名でまだ走る。

うぐいす往路→大多喜→297をローテしながら走る、アップダウンで登り踏みすぎなんだよなー、ゆっくり入って徐々に上げて頂上付近にピークを持ってきて下り踏んだ方が早く走れる、登り口から踏んで頂上で休んでは意味がない。

なんやかんや走ってたら脚が回り始めたので後半はペースを上げて引き倒す、七曲りとか結構かかりが良くて踏めた。

1人じゃ絶対ここまで追い込めなかったので千葉に来て良かった。