おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

白井滋杯A

時間47:00

前回のウインターロードから1ヶ月たった、9分半ほどのラップタイムではゆっくりに感じたためクラスをAに上げてみた、人数は少ないけど凄いメンツ。

スタートして1号橋を越えてからの登りはゆっくり、下って秀峰亭の登りに入ると津田くんが先頭でゴリゴリ引いてる、私は頂上付近で少し遅れるが下りでなんとか復帰する。

間髪入れずに次の登り返しで津田くんがまたペースアップ、そこでたまらず千切れてしまった。

1周目のラップタイムが8:40だったので先頭は8:25程かな、ほぼオールアウトした脚でBクラスにすればよかったと後悔しながら単独で10分ペースで回ってたら4周半で降ろされた。

まるでトレーニングにならなかったけど最上位カテゴリーで走るのに足りない物は分かった。

帰りも自走で帰って計140km、来週も修善寺