おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

JCRC修善寺 SA

時間1:25:19

宇佐美まで輪行して亀石峠を登ってCSCへ、これで6週連続レース、風邪をひいてしまい喉が非常に痛い、疲労と体調不良で出るか迷ったけどせっかくエントリーしたので出た。

人数は10人と少ないけどメンツが濃い、スタートして最初の2周は9分台前半とそれほど早くないペースで進むがすでに脚が重く呼吸が辛い。

3周目でペースアップがあり、そこで千切れた、まだ5周もある…

f:id:HAMAclimber:20180403220357j:image

降りようかと思ったけど練習と言い聞かせて10分ペースで淡々と踏み5:40遅れのビリでなんとか完走。

帰りは自走で帰って計160km、レースに出続けてやらなきゃいけないことが分かったので実践あるのみ。

4月も頑張っていきましょう。