自転車屋見習いの練習日記

楽しみながら強くなる

JBCF群馬E2 Day1,Day2

金曜日に風邪を引いてしまう、土曜は朝2時起き、治ってなくて群馬終わったーと思った。

厚木でチームメイトの高木を拾ってから群馬cscへ。

Day1は集団前方で鼻水垂らしながらヌクヌク走る、ラップは9分切るくらいでコンディションクソ悪いけどかなり余裕、どこかで逃げないといけないのは分かるけどなかなか実行出来なかった。

結局集団の人数は減らず最終周で位置取りが悪くて最後流して32位でゴール。

Day2は前日の反省を活かして積極的に動こうとした、2周目のリフト坂で麒麟山のバンさんを含む3人逃げに乗れたので踏むが中々広がらず、心臓破りで何人か追いついてきて、その後バックストレートで繋がってた。

最終周でもリフト坂でバンさんとVC福岡の簑原さんとフィッツの人と4人で抜け出したけど心臓破りでもう一段階上げるバンさんに付いていけず集団に吸収されて終わり。

正直惜しくは無かったな。

f:id:HAMAclimber:20180501144827j:image

4周じゃ集団減らないしなんも出来ん、、軽量級には辛いレース。

ニセコや沖縄みたいな長距離のロードレースに絞るのでもうJBCFは出ないかな。

JBCFデビュー戦のチームメイトの高木は両日とも先頭集団から遅れてしまっていた、練習がんばれー。

とにかくGWしっかり練習したいので早く風邪を治れー。