おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

2days race in木島平に向けて

木島平にシエルヴォ奈良として出ることになりました。

ずっと前から興味があったのですがレベルが高いのとチームエントリーなので無縁だと思い、同日に行われるハルヒルにエントリーしてました。

決まったのがレースのちょうど1ヶ月前、シエルヴォの福岡さんからメンバーが足りないからレンタル選手として出ないかと誘われました。

こんな(レベルの高いチームでレベルの高いレースを走る)機会は滅多にないと強く出場したいと思いました。

しかし、同日にエントリーしてたハルヒルは、なみさんとryutaくんと3人でTeamGOCHIとしてTTTに(もちろん優勝するつもりで)申し込んでいました。

本当に申し訳ないが、どうしても木島平に出たいと2人にお願いすると、快く行ってこいと応援してくれました。

本当に涙が出そうに(出てはいない)なりました。

この穴埋めはリザルトで返します。

さぁ木島平まで頑張っていきましょう。