おおたにの練習日記

ただの練習日記です

5/17(木)三増周回

距離115km 獲得標高1250m

ryutaくんあめちゃんタツロウと4人で三増周回(1周17.5km)セブンスタートで3周目の三増峠頂上ゴール(2周半)

最初の三増峠の頂上までゆっくり目に入る、十分辛かったけど。

登り切ってから皆んなでローテ回しながら淡々と、川沿いの緩やかなアップダウンでローテの間隔が短くペースが早く辛い、そんな辛い中でも先頭に出た時頭を下げる事とペダリングを意識する。

2度目の三増峠へ、急勾配区間で珍しくタツロウが遅れる(疲労と睡眠不足で調子が良くなかったらしい)

一瞬下った後また登り、ryutaくんあめちゃんと共にイーブンペースでは部が悪いので2回アタックするがどっちも釣れない、山頂で少しばらけて下りで合流、またローテ、ペースが早い、辛いけどsacraのおかげで足を残すことができた。

3度目(最後)の三増峠へ、急勾配区間をなんとかこなす、下って登り返しでryutaくんのアタックでバラけるもペースで追いかけ最後には3人とも合流してスプリントで先着。

2周でave33.2km/hだったのでかなりハイペース、今度はもう少し登りのペース抑えて4周くらいしたい。

f:id:HAMAclimber:20180517184250j:image