おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

5/27(日)明神,道志

距離181km 獲得標高2240m

木島平が終わってから燃え尽きたという訳ではないけど1週間ダラダラ過ごしてた。

土曜日に大学の友人達から内定祝いということで焼肉をご馳走になり酒を飲み結局1時半就寝、3時半起床、お布団に入りながらCL決勝を観戦した方が幸せと思いながらも4時過ぎに出発。

R134で女性に抜かれて今日はもうダメかもしれないと思った。

大磯でryutaくん、タツロウ、宅島くん、長島さんと合流して明神へ、麓に着く頃にはフラフラで足を付かずに登りきれるのかってほどだった。

明神はベスト4分半落ちの37分でなんとか登る、ひでぇ、なぜか途中でパスしたryutaくん、タツロウもめっちゃ調子悪そうだった。

f:id:HAMAclimber:20180529145244j:image

宅島くん、長島さんと山中湖で別れて3人で道志をローテしながらゆっくり帰った。

うん、2時間睡眠で走りに行った自分を褒めよう。