おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

6/3(日)宮ヶ瀬

距離96km 獲得標高940m

前日の疲れがとかは言ってられない、梅雨シーズンになる前に実走で走り込んでおかないと。

7時起床で8時前に出発、伊勢原で高木と藤岡くんと合流、土山峠経由で宮ヶ瀬のオギノパンまで1時間弱ローテを回しながら淡々と。

高木の信号ダッシュが早い、後ろは凄く疲れる、ゆっくり発進して足並みが揃ってからスムーズに加速するべしと伝える。

藤岡くんがローテで前に出る時に加速するから、加速を抑えるべしと伝える。

あと2人とも登りのペースが早く平坦と下りが遅いのでそれも伝える。

土山峠は先頭に出てペースメイク、息も乱れぬほどゆっくり登るも藤岡くんが遅れてしまう、置いてくと彼の練習にならないので緩めて待つ。

高木の下り緩斜面の引きが強い、あんまり練習してない(イメージの)割に前回走った時より成長してるなぁと感心、やはりポテンシャルが高い。

オギノパンの前の登りを最後少し上げた後スプリント、意外と脚が残って無くて高木に刺される。

揚げパン食べて帰路へ。

f:id:HAMAclimber:20180605151651j:image

帰りは距離伸ばして帰ろうと思ったけど暑すぎて直帰した。