おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

6/8(金)松輪周回

距離172km 獲得標高1510m

最近はカフェライドとか山岳ロングとかばっか、地脚付くけど強くなるかと言われたらまた別のお話。

そんなわけでたまには真面目に練習しようと思い1人で松輪へ。

毎度のこと三浦は風が強い、7〜8m/sほど。

f:id:HAMAclimber:20180608210342j:image

日差しが強くてかなり暑い、12時に周回スタート。

1周目19:25

19分フラットを狙って入ったが少しオーバー、風が強く下りと平坦区間でスピードに乗れない、このとき今日はタイムより垂れないことを意識して走ろう思った。

2周目19:02 3周目19:05 4周目19:15

中間タイムを見ながらとにかく一定ペースで走る。

5周目18:49 6周目18:45 7周目18:47

少しペースを上げ始める、さらに風が強くなってきてかなり脚が削られる、海沿いの平坦で30キロを下回りそうになるくらい、6周目辺りから腰が痛くなってきた(まだ耐えられる痛み)。

8周目17:40

水も無くなりそうだしこれで最終周にしようと思いペースを上げる、意外と脚が残ってた。

f:id:HAMAclimber:20180608211835j:image

10周しようと思ってたけど風が強すぎて単独だと厳しかった、ペース的には垂れずに走れたのでオッケー。

f:id:HAMAclimber:20180608212239j:image

タンパク質をしっかり補給。

本当は複数人でやりたいけどね、いい練習になったと思う。