おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

6/13(水)戸塚周回

距離51km 獲得標高670m

GOCHIのグループLINEで呼びかけて人数が集まったので久々に戸塚夜練を開催。

RYOさん、なみさん、ゆうくん、コーキと私で計5人。

1周目 16:32

17分フラットを狙ってペースを作る、風向きがいいのでまずまずのタイム、ゆうくんは自然公園の坂で消えた。

2周目 15:51

16分前半を狙う、RYOさんがゴルフ場坂でペースを上げたので15分台に突入、かなりいいペース。

3周目 15:56

RYOさんのゴルフ場坂でのアタックに付いていくと2人になった、2人で回していると信号に引っかかって後ろからなみさんとコーキも復帰。

4周目 15:51

RYOさんがゴルフ場坂でまたアタック、今度は付いていかずに、なみさんとコーキを上手く使って平坦でローテ回す、その先の信号で吸収。

自然公園坂でまたRYOさんがアタック(何発打つねん…)後ろ振り返るとコーキが遅れてる、なみさんを置き去りにして全力ブリッジ、追いついて2人で下り最終周へ。

5周目 

ゴルフ場坂で千切らないでいてくれた、麓から全開アタックされると多分つき切れする。

最後に自然公園坂でスプリント、ツキイチで貯めた脚で早駆けしたRYOさんに合わせて最後捲った。

f:id:HAMAclimber:20180614201817j:image

久しぶりに人が集まって楽しかった、たまにはペース走じゃなくてバチバチもいい、また付き合ってくださいー。