おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

6/14(木)足柄明神道志

距離215km 獲得標高2700m

1時就寝、腹痛で3時半に目覚めてその後寝てんだか寝てないんだか分からん状態で5時半起床。

コンディション最悪だけどメンツが濃いので楽しみ。

品川さん、菊池さん、あめちゃん、宅島くんと大磯で合流してから山北でryutaくんを拾い足柄峠へ、序盤の緩斜面は付いていき勾配がきつくなってからは自分のペースでゆっくり登る。

ここで品川さんと菊池さんとはお別れ、4人で明神へ。

f:id:HAMAclimber:20180616185311j:image

明神は全力で登る、34:43とベスト2分落ちなので悪くない、序盤突っ込みすぎた。

帰りは道志みち、休憩後は脚重かったけど次第に回り始める。

宮ヶ瀬まで戻ってきてryutaくんとあめちゃんとお別れ、裏ヤビツ登る余裕はなく代わりに遠回りして帰宅。

f:id:HAMAclimber:20180616185038j:image

登りクソすぎてニセコが不安だ…

6月前半いい感じに走れてるので後半も頑張ってこー。