おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

川崎マリンエンデューロ

川崎マリンエンデューロのキングの部(3時間+2時間エンデューロ)に出場してきました。

朝5時起床、パスタを250g茹でて食べる、この日は朝から胃の調子が良くしっかり食べることができた。

正味やる気は全くなかったが、ゆうくんが応援に来ていて荷物管理などサポートを頼んだので、いいとこ見せてやろうと意気込んだ(GOCHIジャージを着て表彰台に上がれば多少なりともチームの宣伝になるだろう)

3時間エンデューロ 距離130km

途中紺野さんが逃げたりしてたけど目立った展開はない、ローテ乱したり危ない動きをしてる人にキレそうになりながらも、ひたすらローテ回し走り続ける修行。

最後にカオスなスプリントの位置取りもなんとかこなし8位でフィニッシュ。

f:id:HAMAclimber:20180617222553j:image

40分の休憩、おにぎりとウィダーとアクエリを補給。

2時間エンデューロ 距離85km

すでに疲労困憊、ローテに加わらず集団後ろの方でぬくぬくしてる、後ろは後ろでヘアピン立ち上がりのインターバルが辛い。

3時間の部より遥かにカオスだった、危ない人が多すぎてやばい、とにかく落車に巻き込まれないようにする。

1時間超えたあたりから縦1列になることが多くなり前の方に出るとすごく走りやすい。

スプリントは埋もれてしまい9位でフィニッシュ。

f:id:HAMAclimber:20180617221916j:image

混走なのでキングの部では3時間で3位、2時間で2位ということで合計タイムで2位でした。

f:id:HAMAclimber:20180617222317j:image

単独での参戦だったけど色んな人に会えてよかった、特にサポートしてくれたゆうくんにはとても感謝、終わってみれば楽しかったです!

自走で行って帰ってきたので走行距離が260kmになりました、いいトレーニングになりました。