おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

6/24(日)水信玄餅ライド

距離226km 獲得標高3070m

f:id:HAMAclimber:20180626200900j:image

日付が変わる前に出発、16号でゆうくんを拾って2時に相模湖セブンでおーにしさん、ryutaくん、拓海くんと合流。

f:id:HAMAclimber:20180626200924j:image

社畜ライマーなみさんはDNS、また今度いきましょ。

20号の登り基調のアップダウンを進んでいく、気づいたら夜が明ける、運良く雨にはほとんど降られなかった。

笹子から下ってまたジリジリ登り8時前に金精軒に到着、ここまで150km。

f:id:HAMAclimber:20180626201104j:image

整理券をゲットして近くのベンチでダラダラ。

開店と同時に水信玄餅ゲット。

f:id:HAMAclimber:20180626201221j:image

ここまで来てなんだが、私あんまり和菓子好きじゃないん…しかし思ったより美味しかった。

f:id:HAMAclimber:20180626201628j:image

同時刻島根では全日本選手権がスタート、競技者としては是非出たいものだがこんな遊んでていいのだろうか、でも楽しければオッケーです。

ゆうくんはここでおさらば、北上して霧ヶ峰高原を目指す。

f:id:HAMAclimber:20180626202046j:image

プロトンを積極的に牽引する三田村竜太(フィッツ)

Photo: Kouya OTANI

八ヶ岳エコーラインの登り基調のアップダウンを繰り返した後、霧ヶ峰高原を登る。

f:id:HAMAclimber:20180626202829j:image

白樺湖、酸素が薄くて気を抜くと登りで千切れそうになる。

f:id:HAMAclimber:20180626202906j:image

個人的はここが一番良かった。

f:id:HAMAclimber:20180626203024j:image

f:id:HAMAclimber:20180626203107j:image

ひいこら登りながら標高1900overの自転車でいける頂上へ

f:id:HAMAclimber:20180626203320j:image

森林限界が素晴らしい。

f:id:HAMAclimber:20180626203404j:image

エアコンで有名な霧ヶ峰、すごく涼しい。

f:id:HAMAclimber:20180626203552j:image

下って諏訪湖へ、下界は半端なく暑い。

f:id:HAMAclimber:20180626203654j:image

足湯に入ってからスーパーあずさ輪行して帰りました。

4人ともありがとう、めちゃくちゃ楽しかったです、また機会があったら行きましょう!