おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

8/1(水)戸塚朝練

距離35km 獲得標高480m

暑さと疲れで寝れない、22時半には寝ようとしたのに気づいたら1時…

4時20分起床、戸塚朝練へ。

最初の2周はパックで走るのでそんなにキツくないと思いきや脚重すぎてキツい、せこいけど後ろのほうで騙し騙し走る。

最終周はドンパチ、ゴルフ場坂で敦さんと2人に絞られる、登りきって休みたいところでアタックを試みるも軽くペースで追いつかれる、カウンターも虫の息でツキイチしてたらこの区間でPB出た。

早朝からキツかった、ありがとうございました。

正午にツールドおきなわのエントリーが開始、210と140で迷ったけど210に決めた、もう後に引けない、あと3ヶ月…やれるだけやってみよう。

8月がいよいよ始まり、目標は2000kmだがこれは期間に余裕を持ってクリアしたい、いかんせん暑いのでなるべく朝早く出て練習したいところ。

6,7,8月の2000km弱の乗り込みは9,10月の乗り込みの為の身体作り、待ってろ沖縄。