おおたにの練習日記

ただの練習日記です

8/19(日)都民の森,裏鶴,裏甲武トンネル

距離102km 獲得標高1980m

にっしーさん主催の山岳ライド、RYOさんに迎えにきてもらい車で集合地点まで。

初めての都民の森、序盤のアップダウンはサイクリングペース、しばらくして飛び出したryutaくんに合流して逃げる。

2人で回しているとRYOさんとあめちゃんが追い付いてきた、RYOさんにはそのままパスされた…

ryutaくんとあめちゃんと3人で回しながら(キツくて何度かローテ飛ばさせてもらったけど笑)ラスト2kmのところまで。

あめちゃんが遅れてからryutaくんのリアハブを見てひたすら耐える。

ラスト100mでスプリントかけて捲った、結局46:55だったので目標の50分は切れて良かった。

f:id:HAMAclimber:20180820195719j:image

下って道の駅で休憩してから次は裏鶴峠へ、区間が分からなくて気付いたら頂上だった、だんだん脚が回ってきた。

裏甲武トンネルは頑張ってRYOさんに付いて行こうとしたけど中盤のペースアップで軽く千切られる、ryutaくんとの2位争いもずっと50mのギャップが埋められず負けたー。

集合場所まで下ってから解散、ご一緒してくれた方々ありがとうございました、楽しかったです。

帰りもRYOさんが家まで送ってくれて快適だった、ありがとうございました!