おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

8/23(木)三増周回

距離176km 獲得標高2210m

朝4時半起き、7時から三増周回、メンバーはryutaくん、いしもりくん、藤岡くん、松下くん。

7周を目標にスタート。

f:id:HAMAclimber:20180824205748j:image

1周目 37:09

アップを兼ねて川沿いに出るまでは先頭固定でゆるいペースで走る、川沿いに入ってからローテ開始。

2周目 32:16

三増の急勾配区間を先頭で登っていると藤岡くん、松下くん、いしもりくんが横から上がってくる、この人たちあと100km走るって分かってんのか?とか思った。

ryutaくんとペースで走って全員吸収、いしもりくんは用事があって離脱した。

3周目 33:32

ローテ回しながらなるべくタイムを落とさないように、脚はまだまだ余裕がある。

松下君が水切れてコンビニで離脱した。

4周目 34:41

藤岡くんが遅れてryutaくんと2人に、結構キツくなってきて全然前引けなくなる、明らかに垂れてきてる…

5周目 36:59

コンビニで復帰してくるかと思ったけど松下くんがいないので結局2人で、めちゃめちゃ日差しが強くて暑い、水が切れたんだけどコンビニに入るのは時間が勿体無いので三増の途中の自販機で水を補給。

垂れて全然踏めない、1周目とタイム変わんないぞこりゃ酷い。

6周目 33:46

全員合流して4人で、結局三増でばらけた、松下くんが川沿いで上げてついていくだけでキツい。

7周目入ろうと思ったけど誰もいなくて単独だとちゃんと周れる気がしなくて止めてしまった、意志が弱い…

後半垂れて踏めなくなりラップタイムが右肩下がりになって最初決めた周回走れなくては意味が無いので今度からはそこら辺キッチリしよ。

朝からお疲れ様でした。