おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

8/26(日)伊豆イチ

距離346km 獲得標高4020m

3時半出発、伊豆イチ(時計回り)へ。

f:id:HAMAclimber:20180827211909j:image

国府津であめちゃん、伊東でryutaくんと合流、3人でローテしながら平和に走る、今日は完走が目標だ。

私が牽くのは2割程度、横浜から自走だしゆるしてね、お金がある人が奢るのと同じで強い人が前を牽けばいいんですよ(もちろん感謝はする)というわけで2人に任せた。

これまで数々のドラマを生んだ伊豆高原を通り過ぎ、あっという間に下田まで来て休憩、今更だけど下田って先端じゃないんだね笑。

f:id:HAMAclimber:20180827213535j:image

南伊豆が登り基調の向かい風で全然進まなくキツい。

f:id:HAMAclimber:20180827213810j:image

西伊豆に入ってからは風向きにも恵まれアップダウンを淡々とこなしていく、西陽が強くめちゃくちゃ暑い。

土肥のマックスバリューで休憩してから土肥峠へ、あめちゃんの完璧なペースメイクでryutaくんのハブを見てひたすら登っていると気付いたら越えていた、下ってから三島へ。

麓で休憩してから箱根峠スタート、もう日が暮れている、途中まであめちゃんがペースを作った後ローテしながら登っていく、ryutaくんのペースアップであめちゃんが千切れる、酷い使い捨てを見た笑。

何度も千切れるかと思ったけどryutaくんに食らい付き最後はスプリント勝負で捲られた(ネットタイムだと勝ってるけど笑)

f:id:HAMAclimber:20180827220304j:image

この後の暗闇旧道ダウンヒルはかなり怖かった…

小田原でryutaくんと別れた後あめちゃんとマックで豪遊してから帰宅。

端折り過ぎて簡単に思えるかもだけど何度やっても伊豆イチはキツい。

夏の終わりに良い思い出になった、2人ともありがとう。