おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

9/1(土)会津若松往路

距離109km 獲得標高300m

つくぼさん主催の第3回会津蕎麦ファストに参加させてもらった。

0時新横浜スタートでつくぼさん、ふじなみさんと合流。

f:id:HAMAclimber:20180902214124j:image

その後北千住でたかさん、西さんと合流、4号線を北上する。

いいペースで走ってたけど352号入る手前で雨が降ってきてしまい小金井駅から会津若松駅まで輪行

自由行動の時間に観光しようと思ったけど寒すぎて地元のカフェで暖まってた。

f:id:HAMAclimber:20180902215447j:image
f:id:HAMAclimber:20180902215451j:image

宿で温泉に入ってからバイキング

f:id:HAMAclimber:20180902215651j:image

2時間経ってから宿の近くのソースカツ丼を食べに、どうしても食べておきたかった。

f:id:HAMAclimber:20180902215917j:image

量があってかなりしんどかった。

メイン?の卓球を1時間近くやってから皆んなは日本酒を呑んでたけど私は飲めないのでパス、日付が変わる前に就寝した。