おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

9/5(水)茅ヶ崎

距離77km 獲得標高800m

雨が上がってから茅ヶ崎へ、宅島ともがきに行く。

家出て直ぐに身体がおかしい事に気付く、前傾姿勢が辛く、脚が全く回らない。

土日にリュック背負って雨の中走ったせいか月曜日に風邪を引いた、治りきってないのに火曜にバイトに行き(遅刻しそうになり2km全力ダッシュ)慣れてない肉体労働。

身体が体験した事ないくらいバキバキになった。

ターゲットとしていた富士チャレの週に何やってんだか、めちゃくちゃイライラした。

宅島と合流したけどメニューこなせないかもと伝えて無理はしないようにする。

スプリントを5本、なんとかこなせたけど身体がバラバラで力が入らない。

その後1分弱の登りを5本、やっていくうちになんとか脚が回るようになった。

f:id:HAMAclimber:20180907131820j:image

1人だったら絶対練習してなかったので本当に良かった、それにしても走っているうちに脚が回るようになる現象は何故だろう。

富士チャレに向けて少しでも良くなるように頑張ろう。