おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

富士チャレ200

沖縄前哨戦としてエントリー、かなり照準を合わせて臨んだ。

4時起床、ご飯を丼ぶり一杯食べてから5時出発。

厚木で高木を拾い会場へ、車内でアクエリとパンとカステラを頬張る。

8時前に到着したが雨が…

f:id:HAMAclimber:20180908213529j:image

結局止むどころか強まってレースがスタート、後方からスタートだったけどパレード中にスイスイ上がる、サングラスが濡れ前が見づらくなって外した。

2周目の下りで前走者の水しぶきが目に入り視界が殆ど見えなくなる、本当に怖かった。

周回を重ねていくが目が開かない、落車が起こりまくっててカオス。

先頭集団の最後尾を前走者との車間を空けて走る、とりあえず雨が弱くなるまでこれでやり過ごそうとしていると…

1時間ちょっとでレースキャンセルのアナウンス…(まじかぁ)

流しながら知り合いに挨拶して車に戻った。

脚は良い感触だったので残念、ただこの走り方ではどのみち勝負出来なかっただろう。

雨対策はしっかりせんとなぁ。

f:id:HAMAclimber:20180908215243j:image

水没したシューズ

f:id:HAMAclimber:20180908215500j:image

帰りに高木と焼肉食べ放題へ

沖縄前に長距離のレースで補給とか色々試そうとしたのに、このやり場のない怒りはどこへぶつければ….