おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

9/15(日)松輪周回

距離167km 獲得標高1030m

4時起きで5時出発、6時に江ノ島ファミマ着。

メンバーはつくぼさん、おーにしさん、すっとこさん、たつろう、ゆうくん、高木、拓海くん、リクくん。

松輪を4周2セットの予定、結局雨で路面がフルウェットとなり1セットで止めた。

f:id:HAMAclimber:20180917221827j:image

1周目 18:12

コース確認も含めてゆっくり、雨が本降りでコーナーが怖い、風は穏やか。

2周目 17:11

ゆうくん、おーにしさんが居なくなったような…ペースで皆んなで回しながら。

3周目 16:46

拓海くんがゴール前の登りでアタック、差が広がりすぎないようなペースで追っていると、たつろうと高木の3人になった。

4周目 15:55

3人で仲良く回しながら拓海くんを吸収、ペースアップと牽制を繰り返しながら4人で最後の登りへ。

先頭出ちゃったのでアタックされても反応できるペースで登り、誰も来なかったのでロングスプリント、上手く出し切れた。

その後1周流して終了、ラップタイムが右肩上がりで良い感じ。

その後皆んなで関口牧場へ寄りソフトクリームを食べてから帰宅。

f:id:HAMAclimber:20180917221835j:image

9月入って1番まともな練習だったかも。