おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

9/23(日)鎌倉,荒川

距離54km 獲得標高310m

高木と道志みちの予定だったけど起きたら8時…仕方なく1人で走りに行く。

途中スプリントを入れたりしながら、なんだろう全力でもがけないんだよね、今ある選択肢としてロングスプリントしかないかな…来週末の群馬はゴニョゴニョ。

スプリントの練習は沖縄が終わったら重点的にやろうと思う。

f:id:HAMAclimber:20180925195110j:image

境川CRを流す。

最近、ハンドルが詰まってる気がしてならない。

f:id:HAMAclimber:20180925195214j:image

ピゴへの追悼の意を込めて、モンペシェミニョンで豪華なブランチ。

登りで軽く上げたりして帰宅。

距離88km 獲得標高180m

帰宅してシャワーを浴びて、のんびりしてから再び跨る。

自転車競技を始めるきっかけになった人の内の1人である賢寿さんに会いに東京へ。

f:id:HAMAclimber:20180925195544j:image

荒川CRをのんびりサイクリング、涼しくて気持ちが良い。

自転車業界がやばいという事を言われまくったけど、頑張るよ。

f:id:HAMAclimber:20180925200039j:image

帰りはコーキが送ってくれました。