おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

JBCF南魚沼E2 Day1,Day2

2年ぶりの南魚沼、前回はE3で9位だったなぁ、もちろん今回は勝つつもりできた。

2時起きで2時半出発、6時に会場に着いて受付して、マネージャミーティング受けて、ゼッケン付けて、試走へ、忙しい。

Day1がスタート12km×4周+2km登り。

リアルスタート後、先頭に出て自分のペースで登る。

登り切ってからも先頭付近をキープ、この日は徹底的に前々。

何度か数人で抜け出したけど結局最後の登り勝負になると思って踏まなかった、踏めなかった。

f:id:HAMAclimber:20181009171636j:image

周回を繰り返すうちに集団が18名になって最後の登り勝負へ。

ラスト500mからジリジリ離されて粘るもラスト300mで力尽きて、後ろから2人に抜かれて9位でゴール。

脚使いすぎた気もするけど結局は力不足。

Day2は雨風が強い中スタート12km×3周+2km登り

昨日と同じ展開、何も起こらず、最後の登り勝負。

またラスト500mで離されて10位でゴール。

弱い…

次こそは!次こそは!って言って中々勝てません、前より確実に強くなってはいると思うんですが…

もっと頑張ります。

だから"あいつは口だけだ"とか言わずに応援お願いします。

練習付き合って下さい!