おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

10/8(月)ヤビツ2本,羽根

距離147km 獲得標高2340m

伊東行く予定だったけどヤビツへ。

f:id:HAMAclimber:20181010214627j:image

山岸くん、福田くん、必勝、たつろう、RYOさんの計6名。

ヤビツ1本目は蓑毛で福田くんが上げて付いて行けず、たつろうの15〜20秒後を走っていると、たつろうが車に引っかかって追いついた。

私もストップしてしまい、やる気なくなってダラダラ登って菜の花台から踏み直して30:19

下ってから羽根へ、道がめっちゃ荒れてた。

重いギアを踏みながらラスト300mで福田くんに千切られて11:47

名古木まで下って休んでいると2本目を終えたRYOさんと合流、もう1本ヤビツを登ることに。

ツキイチで淡々と登り29:54

地味にPBだった。

f:id:HAMAclimber:20181010215607j:image

南魚沼の疲れが残ってた割には走ってる内に脚が動くようになってくれた。

次なる目標に向けて頑張って行こう!