おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

10/29(月)湘南平2本,中井

距離136km 獲得標高1360m

風邪で3日寝込んだ、完全に治ったので練習へ。

たつろうと熱海の予定だったけど、たつろう寝坊により1人で練習。

湘南平を2本登る、6:39と6:15、1本目はアップ、2本目はTTのつもりで下から踏んだけどパンダの辺りで瀕死、しかもかかりも悪い。

1周回っておきなわ終わった〜と思った。

神大経由で十国、大井射撃場とアップダウンをこなし最後はやまゆりラインでスプリント。

1時間近くアップダウンを繰り返してみた感じ病み上がりにしても酷い。

f:id:HAMAclimber:20181102204844j:image

たつろうと合流してブルックスへ。
f:id:HAMAclimber:20181102204838j:image

帰りのペースにひいこら言いながら付いていって、相模川サイクリングロード経由で帰宅。

練習しなきゃ弱くなるに決まってるんだよなぁ。