おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

11/9(金)ツールドおきなわ前々日

距離24km 獲得標高280m

午前中からサイクルモードでいろいろブース見学してから沖縄へ。

f:id:HAMAclimber:20181112101754j:image

飛行機内で"エスケープ"を読みながら気持ちを上げていく。

f:id:HAMAclimber:20181112101804p:image

21時半那覇着、今年も西さんの家にお世話になった。

飛行機で脚が固まってしまったので、血の巡りを良くするために23時からサイクリングへ。

f:id:HAMAclimber:20181112101846j:image

登りは気持ちいくらいのペースで登り、もがきを2本やって終わり。

調子自体は良かった、懸念されるのはベースが低いこと。

10月に風邪を3回引いてしまい思うように乗り込めなかった。

おきなわ市民210は5時間を超えるレースなので後半の誤魔化しは効かないはず。

うーん、どうしても自信が持てない。