おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

2019年目標

まだ2018年終わってないけどシーズンが終わったので早くも2019年の目標を。

ニセコクラシック140 総合TOP10

ツールドおきなわ210 TOP10

来年はニセコと沖縄の2つを軸にして頑張ろうと思っている、目標は上に書いた通り。

ニセコは早々に千切れてしまったので10位以内のレベルは見当もつかない。

沖縄は20位以内でも充分いい気がするが、20位を目標にやっていたら20位になんか絶対入れないと実際出てみて感じた。

流石に目標が高すぎて笑われるかもしれないけど、せっかく自転車競技やってるんだから本気で上を目指そうと思います。

出るレースを絞ることでそのレースに専念出来るはず、まだまだ時間はあるのでしっかり準備しよう。