おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

11/24(土)日本CSC

距離71km 獲得標高1980m

たかにゃんさん主催のCSC練へ、すっしーからのお誘いで参加、GOCHIから他にりょうさんと海くん。

f:id:HAMAclimber:20181126132049j:image

かなりの人数が集まり賑やかな練習会に。

1周目はコース確認のため皆んなでゆっくり、2周目からスタート、皆んなかっ飛んで行く。

私とりょうさんと海くんはゆっくり走り2分半差以上ついた、その後ホームストレートで降りてトイレに行ったので結局5分差以上ついたかな。

1周で1分縮めて5周で追いつくかなとか考えてた。

3周目 10:43

4周目 10:27

5周目 10:01

6周目 10:08

7周目 10:01

8周目 9:27

9周目 9:13

修善寺1周10分って遅いけど、一般開放やってる時は下りに減速用のパイロンとチェーンがあるのでタイムが大分落ちる。

海くんを温存させてりょうさんと2人でひたすらローテを回す、じわじわ脚にきて結構きつい。

9周目でようやく全員捕まえるとペースが上がり秀峰亭の登りは耐えたけどその後の登り返しでりょうさんに軽く千切られた。

お昼休憩、施設内で富士宮焼きそばを食べた、写真が無いのは汗冷えして内臓にダメージがありとても気持ち悪かったから。

f:id:HAMAclimber:20181126194539j:image

午後も10分切るか切らないかのペースで走る、皆んな付いて来たが次々に千切れていって結局午前のメンバーに。

上半身の力が全く伝わらないので仕方なく脚だけで踏むけど限界が来て5周目の秀峰亭の登りで千切れた、まだ時間はあったけど翌日レースなので降りた。

CSC練する時はウェアの再考しないとダメだな。

凄く楽しかったです、ありがとうございました!

りょうさん運転ありがとうございました!