おおたにの練習日記

スーパーエキセントリッククライマー系ハードパンチャー目指してます

12/9(日)伊豆

距離157km 獲得標高2830m

楽しみにしてたGOCHI忘年ライド、6時半小田原集合、車で向かう。

前日飲み会だったのと3時間しか寝てなくてコンディションがやばいけど、今回は皆んなで海鮮丼食べてしっかり完走するって目標だったので助かった。

メンバーはりょうさん、おーにしさん、ryuta、ゆうくん、りんけいくん、つばさくん、海くん。

旧道はゆっくり喋りながら登るも39-28でギアが足りなくて逆に辛い。

箱根で雪が降ってる、気温は0℃、下りが寒すぎて指が千切れるかと思った。

西伊豆の海岸沿いに出てからはローテ回しながら淡々と、登りでペースアップがあったりひいこら言いながら戸田港へ。

f:id:HAMAclimber:20181211142350j:image

昼飯を食べた後は戸田峠(7km 8.7%)を登る。

ここだけ1人で踏んだ、出し切らないように9割くらいで淡々と、目標の30分は切れず。

クライムは今後の課題で1番大きな壁になりそう。

下ってゆうくんがリタイア、頑張って…

熱海峠からりょうさんの1本引きで小田原まで帰還。

皆んなで温泉入った後ファミレスでたらふく食べて解散、楽しかったです。

今回は人数があまり集まらなかったけど新年会ライドやるならもう少し大人数で走りたいですね。